忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から今日の明け方まで、手男さんと姜維ハーレム祭開催してましたー!!
もう楽しすぎて血を吐きそうだよ…!!T∀T
しかも最初せっかく来ていただいたというのに、↑の絵仕上げるまで
一時間も待ってもらうという、クソ暴挙に出た管理人(バルス!
おのれぇ!こっちは早く手男さんとお話したいのじゃー!
とあっくせくしながら孔明の罠をなんとか抜け出ました。

もう師弟の話でメッチャ盛り上がって、ずっとニヤニヤがとまりませんでしたよ!
何だこれ何の病!(恋の^^
我が推奨する変態姜維まで快く受け入れてくださって、
これはもう、描くしかないなと思いました(笑)
ホントに時間が過ぎるのが早くて、楽しくて、幸せなひと時を
過ごさせていただきました!
ありがとうございました!愛してる!!^^
そして次なるは孔明ハーレムの約束までこぎつけましたよ…!!
最高だな!8人の侍ならぬ8人の丞相!(笑)
姜維にお持ち帰りされちゃえばいいよこの師弟めが!

そんな萌えの結晶、姜維ハーレムは絵茶のギャラリーページに
超美麗な手男さんの姜維3人と私の姜維3人の、
計6人姜維が鎮座しておりますので、どうぞご覧くださいませ^^
にしても自分の2姜維…なんの宣言?>丞相への愛(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]