忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコ行ったら旧プレーヤーで見れなくなってんだもん!
前々から、なぜか新プレーヤー見れなくて、まあ旧でみれんなら…とか
思ってたら消えておったわ!(汗)

対策サイト回ってようやく新も見れるようになりました´`;
まったく驚かせおって。
PR

携帯サイトの方でさっきUPした画像が見れなくなってるなぁ。
なぜだかさっぱりわからあぁん!
FTPが悪い感じはするけど、どうすれば直るのかも微妙´`
そんでミラーリングかけると削除したがろうとするしね、怖っ。
他の項目はUPされてるのに画像だけダメだからもっと根本的なところかなぁ。
でもファイル名とかは間違ってないんだよねー、うーんむ。

携帯で見てる方、ご不便おかけしてすみませんm(__)m

-----------------------------------------------------------------

未だ繋がりません。
うう…もうこれ以上どうしたらいいというのだ。
今までと同じにUPしたのになぁ´`;
サーバに質問投げかけてみたのでもう少しお待ちくださいませ。

--------------------------------------------------------------------

なんとか解決しました!
ふぅ~、今日一日この画像に悩まされましたわい。
一体何が悪かったのやら、未だに良くわかりませんが、
とりあえず無事UPできました。
午前1時~先ほどまでに携帯サイト来て下さった方々、
ご迷惑おかけしましたm(__)m


フォトショでweb保存したのが悪いのかなぁ。
SAIでJPEG保存したら直ったんですよね~。
でも姜維とかは無事だしな。
まったく不思議だ…。

 


感想。


 

 


わたし戦国むそでは小次郎が好きらしいと最近悟った。
長政さまは錯覚だったんだきっと(酷
あの人は夫婦で好きなんだよな。
もともと自分、割と変態好きなんだ。
そしてあのうえださんの声が最高にマッチしててね。
最近は再臨で武蔵の近くうろうろして何か言ってくれるんじゃないかと期待しながらプレイしてます(笑)
…てかあの人他の人とつながりなさそー´∀`;


無双5の猛将伝とか出ないんですかね?
姜維の新しい姿(?)何でもいいから見たい。
エンパのムービー集めるって手もあるけど…条件とかわからんとどうにもね…あれ結構長いしさ。
また同じムービーばっかとかでもやだしさ。
ああ、でもあの変な踊り教えてもらってるのとか、ゴレンジャーぽいのとかは見てみたい。
てかそれがエンパで見られるムービーなのかすらわかってないけど。
…猛将伝とか、出ないかなぁ´へ`
spで出てくれたらそっちのがいいんだけどね。
コエの馬鹿めが…!


戦国2でもやろうかな。



き、消えおったわ…!-□-;
しかもこういうときに限ってメモ帳にバックアップ取ってないときてる…!(泣)
も、いいよ今日は。
時間も時間だし後でまたまとめて書こう。
くおぉこういうの一番腹立つ…-皿-#


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]