忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ていうかむしろ自分自重。
オフ友と無双絵茶しましたー^^
がっつりお互いの萌えをぶつけ合いました(笑)
もう、テンションが深夜になると変に上がりすぎて困ることになるな。
楽しかった!またお供してくれ^^
つづきから他の絵もあげときます。
色々お気をつけください(何


エンパ、争覇クリアしましたー^^
ていうか、義兄弟になったんだけど。
あ、あれ、できるもんだったの??^^;
しかしもー、なんかこのエンパの孔明全体的に可愛すぎるんだけど、
どうしたらいい!?´Д`*
声がかわいいいいなんだ!この罠は!
もうなんかO野坂さんの声に聞こえてこなくなるよマジで。
これもう諸葛孔明だよこのやろうかわいいな!

しかしエンディングムービーではエディットの存在が消されて、
司馬懿に全ていいとこ取りされた件。
モブはOKでエディ姜維はだめだと…!?orz
なんたる排斥だ、どこまでも。
でも小さい子からりんご貰ってる丞相の笑顔が可愛かったので
癒されました^^

あー、エディ姜維と孔明と本物姜維の三角関係とか考え出したら
楽しくなってきちゃった(笑)


0529-01.jpg

最初あみだで決めたんですが、すごい、孔明当たった^^
たしか12個くらいは棒作ったと思う。やったね!
ぴい様はあんま描いたことなかったけど、
戦国よりは描けるからな!あぶねあぶね。(戦国三国合同あみだ


0529-03.jpg

プリクラ風にしよう、って落書き始めたんですが、
なってねえ!(爆
なにせプリクラなんてここ数年撮ってないからね。
そうだよね、今のって背景とか凄いんだよね´∀`;
この孔明さんが微妙な顔してるのは隣のGと山田に困惑してるからです(笑)
姜維は動じないなあ´∀`丞相といられればいいんだもんね。
にしてもホントなんだその4人。笑


ちょっと深夜帯お題に挑戦したけど。

0529-04.jpg

うん、別に全然EROくならなかった。(ぉぃ
あとから思ったけど右手袋のほうがよかったと思った。
黒のが色気ある気する。
てかトータルして孔明ばっか描きすぎだな自分^^


もう一個幸村とか描いたけど、このサイトでは全く需要なさそうだな^^
しかも初描きだから見せるほどのものでもない。
駆け足で絵描きまくってあんま話できなかったから、
今度は会話中心で絵はダラダラ描きたいですね^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]