忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいー、昨日も手男さんにお付き合いいただき、
メッチャ楽しみにしていた孔明ハーレム祭開催いたしましたよ!!
どうですこの画面いっぱいの孔明たちは…!!
テーマは「向かいに姜維がいるときのそれぞれの反応」ですよ!
前回同様、手男さんにはモデル2担当していただいたのですが、
ホントな!もー全孔明可愛すぎてしかたないよ!!!´Д`*
4の紫孔明ちゃん描いてくださいなんて厚かましくもお願いしたら、
こんな色気たっぷりなアダルティック孔明様召喚してくださって!
そして個人的ツボ入りまくったのが5孔明ちゃん!
な、なんてツンデレな…!
手男さんの日記に書かれてた内容見て更に悶えました^^
5孔明なんて姜維に会いたくて仕方ないくせに、
強がって虚勢張ってんだよ…!なんだその萌え!(笑)
そしてモデル2、3孔明ちゃんはヤンデレなんですって!
ちょ、ちょ、その設定ヤバす!
姜維に近づく邪魔なやつは殺しにかかるんだって!
しかもそれを裏で操ってんのが姜維だよ!くそっ!テラ萌え!^Д^
馬謖とか、そんな方法で消されて…とかいう話してて、
めちゃめちゃアングラですが、そんな話すっごい読みたいです!(笑)
いやー、どこまでいっても姜維の男前は揺ぎ無いね!
2の孔明は一番師匠っぽいですよね!
てかもう…うなじに釘付けなんですが!?´Д`*
こんな顔で褒められたら、姜維なんて満面の笑顔しか出ないよ^^
「次はもっと頑張ります丞相!」なんて言ったら、
孔明もふわりと優しく微笑んでくれるに違いない!
ギャー!もー悶えるピュア師弟!
そんな手男さんの萌え孔明たちを見て終始はあはあだったわけですが、
また色々師弟話に花を咲かせたり(途中なぜか周瑜の話になり/笑)、
師弟漬けのなんとも幸せ極まりない一夜を過ごせました*^^*

5エンパの話から始まりね、ホントエロ可愛いとはこういうことでしょ。
孔明こそが金字塔でしょ、みたいな^^
誰だよ!孔明キツク縛り上げた猛者は!(笑)<被捕縛時台詞
あと目下武将に対する孔明の褒め台詞の、
「なかなかやりますね」の言い方ほんとに可愛すぎて、
その褒められ方したとき、毎回画面前でニヤけますよ。

あと師弟のこんなところがいいよねー、こういうとこ萌えですよね!
って話がすごい盛り上がってホント手男さんの師弟に対する
愛情が溢れてて返信返すたびにキュンキュンしてました^^
師弟話要約すると、麒麟児最強ってことですかね(笑)
孤独で頑なな孔明の心を解けるのはもはや姜維だけなんですよ!
そしてそんな姜維を見つけた孔明も、姜維にとって救いだったんです。
そういうお互いを支えあってるというか、想い合ってる所が、
すごい素敵なところだと思うんですよね。
あーもー、師弟好きすぎる!´Д`*

こんな暴走した師弟萌を手男さんに共感していただいて、
ほんとに嬉しく思っています^^
これほど萌えを共有して語り合える機会って無かったものですから、
まさに夢のようですT∀T*
是非ともまた語り合いましょう!
そして今後ともよろしくお願いします!
素敵な時間をありがとうございます!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]