忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉上が一人暮らししたいとか、一週間前くらいから言い始めて、
今日物件決めてきました。
ホントな…余裕なさすぎ!
人事異動を理由に引越しとか!しかも本格的に決まったの三日前(´A`;
そりゃあ書類やらなんやら、すぐに集まるわけないじゃん。
すぐにそっちで仕事も始まっちゃうから、
その日までには入りたいって言ってもそう簡単にはねえ。

はあ…しかし姉上いなくなるのか…さびし´`
しかもPS2持っていなくなるらしいorz
なんとか無双を持ってかれるのは止めたけど、
ハードないんじゃ動かんから、結局自分で本体は買わなきゃか…。
それにしても今日はその物件探しに付き合わされて(しかも仕事後)
ものっそ疲れた。明日は昼まで寝よう´Д`;


そろそろ本気でオリ漫画描き始めようと思った(アレそれ前にm(ry
ほんっとどんだけ放置だよといつも思っちゃいるけど、
考えれば考えるほど進まない´`
動かしたいキャラはいるけど話が動いてくれない。
その上女子描けない病が…!(汗
やばい、ホント、がんばろ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]