忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



へえ、マジかよ。意味無いじゃん。
しかしマスクしてる方が空気読めよみたいな感じになるのも
どうなのよ。
別に悪いことではないでしょうに。
でもまあ、必要な人に回らないんじゃ意味ないけどな´`
ウイルスと言えば、どちらかといえばネットの流行病の方が
怖いですね。
同人サイト方面で大流行らしいじゃないですか。
一応対策サイト貼っときます。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
ちなみに我がサイトは今のところ問題なしでした。
よかったよかった。
しかし安易にネサフも出来ませんね~´`

画像は一人絵茶したときの2姜維。
あれ…ちょっと2姜維にトキメキが止まらないんだけど…!
髪の色どちらかと言えば黒寄りよね。
まあ他の3とか4とかも自分で思ってる程茶じゃないんだけど^^;
全体図は絵茶室のギャラリーに入ってますので
どうぞ見てやってください^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]