忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(※以下延々虫の恐怖話が続きます。苦手な方回避してください)


いやー!もー!ホントやだ!!TДT;;;
昨日から3回も虫と嫌な遭遇してるよ!うう…きしょい(泣)
何故買ってきたばっかりの手芸屋の袋からGが飛び出てくる…!!?
何故家の木造部分に穴が開いてその横にこんもり木屑が…!!?(蟻が…)
何故朝から蜘蛛の巣にかかる…!?(しかもミシって音したTAT)
この前は爪切りから1cmくらいの幼虫みたいの出てきて泣きそうになった。
あれは…もう、ホントないでしょ。恐ろしすぎでしょ。
確かに幼き頃から虫との遭遇は数え切れないくらいだが、
私の好きなのは天道虫(二星のみ)だけだ…!
Gとかな、何度見ても慣れない。あいつは無理だ。
歩くの早いのと飛翔するってのがいけないんだと思う。
そしてあの触覚!なにあの不規則な動き!ぐああ想像しただけで…´Д`;
その上そろそろ、ナメちゃんも出てくるのよね。
あの子はそんな嫌いじゃないけど…、下とかさ、歩いてるとさ…(言わずもがもが)
あの感触はもう味わいたくない…!


----------------------------------------------------

はい、すみません虫の話し終わり終わり!

この間同じ仕事場の方に、ヒカ碁全巻借りちゃって、
昨日から読んで二日で読破しました!^^

いやー、当時ジャンプで読んでたけど、また読んでみたらもう
面白くて面白くて止まらない!!
そして涙が溢れるよほんと…!佐為がいなくなるとことか!
ヒカルが佐為がいなくなったこと信じられなくて各地回って
佐為を探してるとことか…;´□`;
ていうか佐為がもう自分に時間がないって焦ってるとこらへんから
話知っちゃってる分悲しくなったよ。
それでヒカルがホントに佐為がいなくなっちゃったことを悟って、
泣いちゃうとこがね…TAT
そしてなにより、ヒカルが碁を打つことをやめていて、
伊角さんがきっかけをくれて打ったとき、
佐為は自分の中に、碁の中にいるんだって気づいて涙したときが
一番込み上げたシーンでした。

ホントに楽しいなあヒカ碁は。
未だに私が毎回カラオケで歌う十八番ソングは、
Kids Aliveの「ボクらの冒険」だもの。
しかもこれ映像出るの…!毎回同じだけど^^

アニメやってた頃結構囲碁ブーム来てましたよね。
私も学校にあった碁石持ってパシィン!とか
形だけやってみたりしました(笑)
確かその頃の総会で囲碁部作りたいとかいう意見も出てたな。
今思うとすごい影響与えてるなあ。すごいなあ。
それだけ面白いってことですね!^^
しかし…漫画のラスト、こういう終わりだったっけか…。
なんか想像してたのと違ったのだが、あれはどこいったんだ。
あれー、思い違いだったかな?^^;

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]