忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分が白い春観て号泣したから姜維にも泣かせてみた(ぇ
なんで死ぬの…!´Д`

最近3次元(ていうのかあみぐるみは)ばっかやってたから、
2次元が楽しくて楽しくてたまらん!
けど落書きしか増えんのよねー。

なんとかポニョは終わらせたと思ったらまた依頼が…!
もういいよポニョは~´A`;
妹たち含めてあと4体描かねばいかんとか;

最近pixivにもUP出来てないから、そっちも描きたいー。
どんな師弟絵描こう´∀`*

PR


体長約18cm(冠含む)ほどの孔明先生出来上がりましたー!
だわーっ つ か れ た … !!´∀`;
頭に2日間悪戦苦闘をくり返し、ようやっとの完成でございます。

前回の日記でどう考えても自分でハードル上げたとしか思えない。
一体何考えてんだあほか!
しかし途中までちゃんと2用にアップした髪も植毛したんですが、
3のかぼちゃ帽子と4の冠作った時点で2の綸巾作る気力は残されていませんでした´Д`;
てかかぼちゃに苦戦してね…!それなのに被せたら浮くっていうバルスさ加減(爆)
他画像は続きから置いときます。


さーて、次はキューピーか!
いやその前にポニョもどうにかしなくては。
いやいやその前に師弟絵をk(ry



バランス悪ー´∀`;
そしてまだ頭出来てないから体だけ。

髪の毛、どうしようか悩んだ結果、とりあえず平編みで編んで、
取り外し可能にして、その下に植毛させて平編み毛取ったら
アップした髪型になるって言うのはどうかなと。
それで帽子も取り外しできるようにして、髪つけてるときはカボチャ帽子か冠で、
髪外したら無双2の綸巾つけるとかね。
でもその場合服は変えられないんだけどさ(縫い付けちゃったから)
あー、頭を取り外せるようにして体をあと2つ作ればいいのか……無理!(笑)

あとは顔なぁ、フェルトに目描いて貼り付けようと思ったけど、
上手くいくかなあ´`;
でも目ボタンだと体とのバランスが…。
まあなんとかなるだろうたぶん。

ああ、早く姜維つくりたい´∀`



http://gurumigurumu.web.fc2.com/contents/works/niconicotv.html
こちらのサイトさんのニコテレちゃんが可愛すぎるので、
作ってみちゃった。
ニコでも動画作られてて、すっごいわかりやすいんです。
本10冊見るよりこの方の動画見たほうが何倍もわかる。

しかしながら顔に失敗したので目と口はフォトショ仕様(笑)

孔明ほっといて何やってんだ!
いや、でももう少しなんです。あと頭だけ(一番大事



手芸屋に売っているあのキューピー人形は、あれですよね。
好きなキャラにしちゃえYO!っていう、啓示ですよね(違
フフフ…楽しみ楽しみ…早くあみぐるみ孔明作り終えよう…´∀`***



あ、あれ…大きさが;(またか

今回のコメぐるみには白羽扇持たせたかったのですが、
この明らかなる比率のおかしさは一体^^;
でもいいや、持たせちゃおう。
頭作ればまだちょっと大きくなるしね。
ちなみに無双4衣装、のつもりです(笑)
そしてレースとかつけてみた。


新しいPS2買って来ましたよー´∀`
これないと全く無双できませんもんね。耐えれん。
しかし中古だというのにまだこんな高いのかPS2。
そろそろ一万くらいは切ってるんじゃ、なんて思ってたのは甘かったみたいです。
でも今度は自分好みのブラックなので、やる気は出ますね!
そしてちょっと無双4猛将で立志やったりしました^^
姜維に沢山肉まん頂いたvホクホクv
弱いくせにすぐ惇とかにぶつかっていくからこうなる。


先日だけど、オリジナル絵UPしましたー。
すっごい久々に紙に描いたら楽しくなっちゃったよ^^
やっぱ気分転換って必要だなうん。

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]