忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無双サイト完成!
というわけでこっちは完全創作サイトに戻りました´∀`;
トップの方へバナー貼っておきましたので無双作品はそちらからどうぞ^^
それに伴ってこちらのイラストページは整理しました。
なんか繋がってないページとかあったら教えてくださると嬉しいです。

あー、それにしても開通は七夕にしたかったけど、早まったなあ。
我慢できない人間なんです仕方ない。
このサイトも危うく大晦日始まりになるとこでしたしね^^;


PR

TOP絵更新しましたー。
まさか無双サイト作るってのに、こっちも師弟じゃどうにも示しがつかないので。
かなり焦って作ったけど、描こうと思えば描けるじゃん!
一体何ヶ月同じTOPだったんだよっていうね。
うーん、そう、描きたいキャラはいるんだけどなあ。
いつも難しく考えすぎなのがいけないんですねきっと。

で、TOPの子は以前上げた緑の髪の動きのある子(名前はリャン)なんですが、
この子の話がどーも進まない。
奴隷だったりロボットだったり義賊だったりなんか色々付加していったら
収まりつかなくなったっていう。
メインは復讐の話にしたいけどそれに留まるだけじゃ暗いからそこから脱却させたいなあ。
とりあえずこの子に師匠がいるって設定は今のところ欠かせない(ぇ


無双サイトはほぼあと上げるだけ…なんですが、なかなかまだ踏ん切りが^^;
いや、でも絶対9日までには上げます(ロリポ9日まで初期費用無料だから)



只今絶賛無双サイト作り奔走中。
でも頑張る…!てかもうちょいなんだ。
しかし案外あったなあ。もっと少ないと思ってた´∀`;


この前創作で鐘会とか描いてみたらちょ、可愛くなっちゃった(笑)
でもやっぱ全体的に病んでる印象なんだよね。
鄧艾、も描きたい、な。あと夏侯覇。
姜維周辺のキャラと師弟の話しとか描きたい。
…無双キャラもまともに描かんヤツが何を言ってるのやら!てへ´∀`;

choun1.jpg

趙雲のつもり↑

うん、ひどすぎる^^


(正式には明日だけど)ポニョ発売しましたね~。
私の描いたポニョたちも飾られておりました。
しっかし何度描いても可愛くないの。何故なのだろう´`
そして試しにコメで描いてみたらこれ、一番可愛く描けたんじゃないの?^^
でもコメは魚ってか、水の方だよね。あ、やだやだ想像しちゃった。
きょいはおまけでポニョの妹^^妹のが可愛いのよね実際。


あ、明日は白泉の少女コミックとJC発売だ。
夏目とっポイとウルティモ買おう。
ウル可愛いよウル。


てわけで孔Pも無事完成しましたー!(早っ
今回も色々頑張ったよー。

まず冠。ちっちゃいわ、あのなんか生えてる羽みたいのムズイわで大変だった。
あと緑のビーズなかったから金のを緑に塗るという荒療治。

あとこだわりとしては、手甲に入ってる上着をちょっとゆるませて、
もこっとさせたとこ。なんていうんだ説明しづらい;
も一つ、腕の陰陽マーク。かなりちっちゃかったけどここも頑張った!
足にもつけたけど、どうやってももう見えない位置だ(笑)

しかし目の縁書いたらはみ出て、ちょっとえらいことになった;
消しゴムでも消えないしさー。一応カッターで削ってなんとかなったけども´`;
しかも二重にするの忘れた…!ぬあーなんか足りないと思ったんだよ。

髪の毛、側面から見ると耳上足りない…。
ただでさえこの辺難しいのに冠の紐に持ってかれてしまった。
姜維よりいっぱい植えたのになあ。

そして師弟がそろったのでバシャバシャ写真撮りましたよ^^
そんな師弟QPギャラリーは続きから。(女性向け、あり…?/ぇ)
いつかまとめページつくろ´∀`;

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]