忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から今日の明け方まで、手男さんと姜維ハーレム祭開催してましたー!!
もう楽しすぎて血を吐きそうだよ…!!T∀T
しかも最初せっかく来ていただいたというのに、↑の絵仕上げるまで
一時間も待ってもらうという、クソ暴挙に出た管理人(バルス!
おのれぇ!こっちは早く手男さんとお話したいのじゃー!
とあっくせくしながら孔明の罠をなんとか抜け出ました。

もう師弟の話でメッチャ盛り上がって、ずっとニヤニヤがとまりませんでしたよ!
何だこれ何の病!(恋の^^
我が推奨する変態姜維まで快く受け入れてくださって、
これはもう、描くしかないなと思いました(笑)
ホントに時間が過ぎるのが早くて、楽しくて、幸せなひと時を
過ごさせていただきました!
ありがとうございました!愛してる!!^^
そして次なるは孔明ハーレムの約束までこぎつけましたよ…!!
最高だな!8人の侍ならぬ8人の丞相!(笑)
姜維にお持ち帰りされちゃえばいいよこの師弟めが!

そんな萌えの結晶、姜維ハーレムは絵茶のギャラリーページに
超美麗な手男さんの姜維3人と私の姜維3人の、
計6人姜維が鎮座しておりますので、どうぞご覧くださいませ^^
にしても自分の2姜維…なんの宣言?>丞相への愛(笑)
PR


なんかね、いろいろとね。
あるよね。そうだよね。
情勢も環境も、もっと過ごしやすければいいのにね。
みんな仲良くしようぜ。


最近流行の家紋の本を買ってみたりしました^^
我が家はなんだ、沢瀉紋っていうやつでした。
ちょ、読めないよ!って感じのね。おもだかもんらしいです。
いいですよねー家紋とか。
揚羽蝶とか可愛いな清盛。
ちなみに私の携帯には直江家紋、亀甲に花菱の紋シールがついてます(笑)
レックリで買った孔明ステッカーはね、勿体無くて使えないよ。



へえ、マジかよ。意味無いじゃん。
しかしマスクしてる方が空気読めよみたいな感じになるのも
どうなのよ。
別に悪いことではないでしょうに。
でもまあ、必要な人に回らないんじゃ意味ないけどな´`
ウイルスと言えば、どちらかといえばネットの流行病の方が
怖いですね。
同人サイト方面で大流行らしいじゃないですか。
一応対策サイト貼っときます。
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
ちなみに我がサイトは今のところ問題なしでした。
よかったよかった。
しかし安易にネサフも出来ませんね~´`

画像は一人絵茶したときの2姜維。
あれ…ちょっと2姜維にトキメキが止まらないんだけど…!
髪の色どちらかと言えば黒寄りよね。
まあ他の3とか4とかも自分で思ってる程茶じゃないんだけど^^;
全体図は絵茶室のギャラリーに入ってますので
どうぞ見てやってください^^

ふい~終わった終わった。
これでやっと休めるー、と思って昨日夕方から寝てたら
夜11時超えてたorz
そして今こんな時間(AM2:00過ぎ)に活動してる迷惑な自分。
一人絵茶とかな!うん、楽しかった!(笑)

「君に届け」を読みました。
かわいいなぁ主人公´∀`*
最初から両想いで揺ぎ無いのだと、安心して見れます。

この前bックオフに立ち読みしに行って、
清水玲子先生の秘密読んだら、気分重くなって、
しかもそのあと夏目漱石こころ漫画版読んでまた
気持ちズーンてなりました。
何この自己拷問(笑)
でも清水先生の漫画は好きだから、その内買っちゃうんだろうな。
でも脳の中見る話って重いよ。

そしてその後三無双2のアンソロ見つけてそれ買いました。
可愛いなあ、姜維可愛いなあ´∀`でも少ないなあ。
そういえば自分未だに2の衣装描いたことないや。
あー…パッと見4に似てるね。(攻略本片手に)
でもこれ、あまりにも軽装だな!
まあそんなこと言ったら孔明なんて戦う格好じゃないけどね(笑)
ゲームやりたくなってきたうずうず。



久しぶりにチャリ乗ったら足が…!(弱
しかも逆風直撃かよ!
その上今日もとんでもな暑さだしな。
もー勘弁してよー´A`

IEを最新の8.0にしたのですが、
やっぱり使いづらいですね~。
お気に入りのフォルダを全部別窓表示するあの
ボタンいらないよ…!
間違えて押してえらい目にあったよ(重
まあ…もう少し使い慣れたらいいとこも見えてくるかな´`

前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]