忍者ブログ
*偏愛主義的内容*女性向発言有*ダラっとしたその日の徒然多し
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆既日食。
確かになあ、曇ってたしきっとそれ自体は見えなかっただろうけど、
その暗くなる感じくらいは体験したかった…。
寝てたってな…(ほんとorzだぜ
次は26年後ですっけ?見たいなあ。

なーんかそういう天気イベントのときって、大抵雲とか雨とかに邪魔されません?
七夕なんて基本的に毎年曇ってるしさあ´A`
次流星群とかくるのいつだろ。ばあっとした星空見たい。
とかなんとか星大好きとか言っててプラネタリウムもまともに見に行ったこと無いもぐりですみません。
行きたいんだよー、池袋のあすことかさ。
でもきっとあまりの壮大さに泣いちゃうかもと思う。
宇宙って素晴らしいよね。


PR

ここ最近、バカみたいに蚊に刺されます。
ウチのまわりどんだけボウフラ湧いてんだ。
アースぶたさんもあんま効かないです´`;

そして暑いですね。もはや日差しが痛いレベルですもの。
梅雨ってほどの雨降った覚えもないけど梅雨明けしちゃったんですよね。
でもこのあとはこの暑い気候のせいで雲が出てきちゃったら夕立になるんですよね。
ああやだな。私が夏に東京方面行くと大抵記録的な夕立に見舞われるんですよね(怖)
頼む…頼むからやめてくれ。電車止めないでくれ。



風光る26巻まで見終わりました´∀`
すっごい面白いですねーこれ!
新撰組の知識ほぼ皆無だったけど、わかりやすくてトントン読めました。
斉藤さん好きだな~^^
しかしコレ読んだあと銀魂読むと近藤涙目ってなるね´;∀;`


この前同僚の方にオススメしてもらった漫画が面白かったので
ブクオフに買いに行きました。
三原ミツカズさんの「Doll」と「死化粧師」。
Dollなかったよ´`死化は5巻まではあったので買いましたが。
独特な世界観が楽しいです。何よりゴシックな感じが好きだこれ。

あと渡辺多恵子さんの「風光る」。
前から気になってたのにうちの店に無いんだもん。
昨日は丁度半額セールしてたから20巻まで買いました。楽しみvv
今のとこ5巻まで読みましたが、とても面白いですね。
やっぱ沖田はいいキャラだ^^



ニコ行ったら旧プレーヤーで見れなくなってんだもん!
前々から、なぜか新プレーヤー見れなくて、まあ旧でみれんなら…とか
思ってたら消えておったわ!(汗)

対策サイト回ってようやく新も見れるようになりました´`;
まったく驚かせおって。

携帯サイトの方を…!(汗)
というわけでなにやらいろいろ更新しておきました。
無双の携帯サイトは今のところつくる予定にないので、
とりあえず携帯サイトは今まで通り無双作品もUPしてきます(できるものだけ)
無双サイトのブログだけは繋いでおいたのでこれで事足りると思うんだ基本は´∀`;


もー最近暑くてすでに夏バテ的症状が…orz
熱風って息できなくなるよね。´Д`;;ぎゃぼ


前のページ      次のページ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]